【まさかの】帰ってきた浦島太郎【一年ぶり】

やぽん!ピピだよ。
浦島太郎が更に浦島太郎になって帰ってきたで?

アニバイベント…200チケ!!欲しい!ミミミ…200…なりたい!

というわけで。
ソウルリーパーと星帝を上げていました。
本当はメインのピピアや、ソーサラー辺りを4次にしようかと思ってたんだけどね。
なんか…退魔CDおるしな…精霊、めんどくさいな…って思ったら、リーパーと星帝になってたわ。

もっと本音を言えば、完璧見た目だけで不知火を作りたかったけど装備なさすぎだし、何揃えたらいいかわからん。

色々調べてさ、他ブログの皆様の装備が凄すぎて、一旦は課金を躊躇したの。
精錬値+エンチャント+エンチャント!!+ボスカード必須!(数G)みたいなのもうついてけなくて。
でも私の装備でもいいやって割り切ったら、またROを楽しめた。

リーパーがチケットで200になるのに、うっかり討伐クエをしてしまったワイあほのすけ。
星帝で思念体の血を集めている最中に(貧乏人なのでゼニーで解決する気は毛頭ない)

アンソニとか基本無視するんだけど、なんかこのアンソニ倒したくて倒したらカードが出たのよ!!!!なお値段。
でも狙って出たのは初めてと言っていいレベルなので嬉しいなー。

今回のミミミやばない?+9メロンて。メロンイベントで頑張って出来なかったから私は嬉しいけど。

というわけで、ミミミをこなして、今最後のところかな?超級?最後のMD連発は私には無理なので、星帝はレベル上がらなさそう。
ちなみに装備はパケ装備が基本。アクセは太陽ね。ちなみにインクイジターなんかミミミセットだからねww強いよ!

でも、星型ってどうなんだろ?って思って、スキルP余ってたし振ってみたのよ。
「!!!」ってなった。楽しいこれ!

まぁ結局、アクセが太陽だし、星は1対1スキルだから太陽連発のほうが強い。
それでも温もり?指定したmobにはかなり出てたよー!
太陽爆発だっけ?は、全然使ってなかったんだけど…紅焔脚連打のほうが早いから。
このIL伊豆には半魚人討伐のために来てて、さすがに太陽爆発交えたほうが強かったです。
メロン武器のお陰でSPは減らないけどHPがモリモリ減る。そしたら、ちゃーんとシャアc値上げされてるのね(笑)

何故か今使わない皿の武器を買ってしまって金欠なので買えないよ!!!

ちなみに、星帝はVIT130のスケイル型?にしました。インクが使ってるから、なんとなくで。
IL伊豆だし聖アンフロ脱げないけど、場所によっては結構強そう。

メロンにつけた覇王のお陰で、たまにボーナスタイムも来るし、マイペースに楽しむなら全然アリ!
というわけで、浦島状態の人でも全然遊べることがわかったRO。やっぱり大好き、RO。

勿論、歓迎アイテムもらえたよ?ほら。

貧乏性だからほかすにほかせず、倉庫に溜まっていくバナスパティカード…。
日の目を見ることは一生あるまい。
(エルニウムもコツコツ集めたで!)

浦島状態でも、貧乏人でも。上を見なければ自分のペースで楽しめるのがRO!
え?上級MD…?なんのことでっしゃろ?

とりあえず1ヶ月は遊ぶで!仕事しながらだし、外出もするけど…とにかく遊ぶぞー!

シェアしてやっても良い?
  • URLをコピーしました!

コメントする?

コメントする

目次