ソロぼっちにだって一人くらい友達はいる!

やぽん、ピピだよ。
言霊荘の自動録画が途中で解除されてて、もうええわってなってて、今たまたまテレビつけてたら最終回かよ、ってな。

実は私は嘘をついている、いた。
このブログは「ひとりでできるもん」って書いてるけど、実は友達が一人いる!少し前に友達になってくれた!
まぁそれでも基本はソロなんだけどね…。
孤独でアニバイベントすらどうでもいいよーヽ(=´▽`=)ノってなってた。
でもやっぱ誰かと一緒にやるROって楽しいよね、うん。まじで。

私はアコ系が好きだから、修羅は勿論、ABも好きなんだけど動かせるのはアドラABだけ。
支援する相手はいないし、ジュデABはこないだ殴りに転身しようと思って「あ、私向かんわ」と思ってやめた。
ので、ステが殴りのままで次のリセット来るか課金するしかねえのよww

こないだ私が「欲しいよおおお」と言っていた装備はクリ装備でした。
もう全て売却した!

そんなアドラABの装備も今やもう古いんだなァと思いつつ…亡国のなんちゃら?知らんな…。
人様の動画見たら、私がヒィヒィ言いながら2~3発で倒してるIL熊を1発で落としてて笑った。
私雑魚すぎィ!!

そんな弱いアドラだけど愛着はたっぷりあるし、mobがこんなプレゼントをくれたで。

久しぶりに見るキラキラ輝くコレ。

なぜ…なぜSゴーレムなのだ…数で言えばメガリスの方が倒してるのに…
でもわがまま言っちゃいけません。出るだけ有り難い!ありがとうSゴーレム(値段を調べてちょっとがっかりした私)

ところでさ、サボりまくってたアニバイベント。
今日はサイドライダーでした。
これMDじゃないけど専用ソロマップなのかと思ってたら違うのね。
ウェイウェイって残影で移動してたら人がいてめっちゃびっくりしたわ。

MAPのあちこちにある、コレ。

なんや?当たったらダメージ食らうんか?と思ってたら、ニューマみたいなものみたい。
最初入ると何かあるのかと思って周りをチョロチョロしてた。

ちゃんとイベントやってたら記念硬貨で少しお金になったのに…こういう時に頑張らないのが私クオリティなんだよね。

今日はお仕事頑張ったのでもう寝る。おやすみ!

シェアしてやっても良い?
  • URLをコピーしました!

コメントする?

コメントする

目次