アニバ出遅れすぎた永遠の弱者は名誉を求める

やぽん!ピピだよ。
タイトル詰め込んだら変なラノベみたいになった。

やっとこさ帰ってきてROが出来るようになったので、ブログ作ったー!
テストで作ったブログのログインURLがわからなくなってな…WordPressそんなに詳しくないのでな(゜゜)

ROの方はアニバだね!すごく出遅れすぎたけどスタートしました。
カードは封印エドガだった。まぁ置いとこう…。

アニバミステリーはギィにしたんだけど、怪盗アニバの討伐でも良かったかなぁ。
修羅がこないだの討滅で185になったけど、装備が貧弱ゥなのでいつまでも気持ちはレベル100ちょいくらい。

ギィは弱いmobの討伐で、修羅だとあっという間でした。
これキャラごとじゃなくてアカウントごとなら、それこそ怪盗アニバで良かったな…。
っぱ残影よ。(※メデュ&オットーまでしか終わってないww)

で、最近はとある型を作るために露店オンラインしてました。まぁ、遊ぶ時間なかったし。
なんでぼかすのかって?値上げされたら困るんだよぉぉm9( ゚Д゚)

そのためにもお金が必要なんだけど、高難易度MDコワイ…属性耐性ってナニソレ…?
エクセリオンウィングとスーツしかないんですけど…。

ってなわけで、サクッと終わるらしいハートハンターの名誉の勲章を取りに行きました。

DIVAが拾えるイベントはソロで突撃しても死しか見えないくらい雑魚いので、エンチャントのワクワク感を味わおうとも思った。
ゴミかな?
ゴミかな?2

ぶっちゃけゴミかどうかもわからんくらい最近のROに疎い。
私が詳しかった時代なんかないけども。
でもどんなエンチャかなってワクワク感は味わえたので良しとする。

ちなみに名誉の勲章が貰えるヴェルナー研究所がどこにあるかもわからんかった。
ジョンダパス→MD→ハートハンターでいけます。
王室急使→リベリオン→ハートハンター基地でもいける。
行った先がすぐダンジョン前だ!

わたし は ひとつ RO の ちしきを えた!

ちなみにすぐ終わるのは修羅なんだろうけど、リーパーで行きました。
ノピティギが神すぎるんだよね…。
丹色のリボンのおかげで混乱もなく、飛ぶ→倒す→中核ゼリーを拾ってピュンピュン。
初めてだったから時間かかった印象。どれがどれだかわかってないからね!

拾った中核ゼリーは、ハートハンター基地にいるNPCから「クラナネミエリー」に送ってもらって、研究者と話すだけ。
中核ゼリーは討伐やってたら絶対拾うから面倒でも交換したいよね、貧乏としては。

よっし、露店が売れて無事にアレ(あれじゃない)が買えますようにっ。

おっやすみー。

シェアしてやっても良い?
  • URLをコピーしました!

コメントする?

コメントする

目次