ヴェルナー研究所C棟ソロと金策に走る貧乏人

やぽん!ピピだよ。

今回のアニバーサリーって、mob討伐は専門MAPに飛ばされる…んだね?
なら尚更怪盗アニバの方にしとけばよかったー!!
今日ガチャったけど結構美味しかった。

ところで、名誉を求めて彷徨う貧乏人な私は、ヴェルナー研究所が最近お気に入り。
A棟(B棟は行ってないけど出るmob一緒か?)はいけたので、Lv160~のC棟に行ってみました。

闇属性のサベージ型とコンドル型は聖属性パフ。それ以外は死霊爆発でいけるね!
ただ複数抱えるとちょっと痛い(mobの自爆スキルみたいな…)ので基本1対1か、抱えても3体くらいまで。

討伐クエを全部終わらせて、名誉の勲章162個(80*2+研究者の2個)ゲット。
B鯖にて10kくらいで買取して貰えるので、1.6M!
私としては大変おいしゅうございます。

金策と言えばアビスだけど、調整で沸きが減って、再調整で戻った…けど明らか減ってるよね?
175納品もやりたかったので、子悪魔の翼欲しくて、メカでノーグ2行ってみた。

アビスより広い分、飛びまくらなければならなくて、30分でハエ100個足りなかった\(^o^)/
ブブ羽…?知らんな…。

とりあえず25分くらいやってみたけど700kくらいにしかならなかった。
実際はレジポとか落ちてるし、自分の鯖でその他納品アイテムとか売るならもう少しいくかも。
燃えている蹄とかはW倉庫無理だった…ヒドイイ。
パケ装備でドロップするから、とメカで行ったけど、ハエのこと考えるとテレポ職の方が良い。

結局金策はどこがいいのかなって思って向かったのが、IL迷宮。
mobの数多い!ドロップどっさり!

久しぶりにMレア出たけど額を見てしょんぼり。

1時間測ろうと思ったものの、重量オーバーで45分にて帰還。

なかなか良いのでは??これに、ILモル指輪が出てるので、2Mは行ってるね!
名誉と合わせると4Mくらいは稼げるのかー、いいね。

MD毎日いくぞっとか思ってても結局たりぃーってなってサボるので(だから貧乏人)こういうコツコツするの好き。
まぁまず出ない混沌アコカードという夢もあるっちゃあるし、迷宮を見直した。

ところで、ずっと揃えたかった装備が揃ったから、さっそくステリセしてやってみたの。
…私にはあわんわ…。というわけでまた売って、やりたい職の装備買います。
迷ってるんだよね、あっちかこっちか。決まって購入してから報告する!

なんで書かないのか。
ROあるあるの「買うと決めた途端並ばなくなる」「値上がりする」現象を少しでも抑えるため…。
この法則からは誰も逃げられないんだよね┐(´∀`)┌
私みたいに一日4Mで「うわーい!」とか言ってる人に、50Mの値上がりとかは辛すぎるのorz

シェアしてやっても良い?
  • URLをコピーしました!

コメントする?

コメントする

目次