今どき過去の儀式の間クリア出来ない人いる?ww

おるで。ここになァ!!!!!あたしだよ!

やぽん、ピピです。
昨日唐突に「あれ、なんで私一人で黙々とゲームしてるんだろ…なんのために?」ってなっちまったい。
そのうち「楽しいんだからいっかー☆」ってなって、どうせならクリアしたことないMD行きたい!となりました。

そこで、やってみたいと思ったのがビジョウ。過去の儀式の間。
しかしこのMDに私はトラウマがあった。
実装されて間もない頃に当時はいた友達に連れて行って貰って、なんか知らんが訳わからんうちに死んだ記憶だ!

でも今はMDにデスペナもないし、アドラで行ってみようかな?って。
ほんで行ってみたの。
その前に他のブログさんを見て装備を調べて、これを作った。

このために550個の王家貢献の証…高い。

MDで待っている間に、そういや自爆してくるよね?火鎧いるよね?と一瞬戻って倉庫から取り出し。
いざ!

はい自爆で死んだー!

死んだら即戻る習慣のせいでSSないんだけども。自爆で死んだよ\(^o^)/
これどうすりゃええねんと思ってたら「逃げ回る」って、エエエエ。
mobが大きいせいか、なかなか床がクリック出来なかった気がする。
私は盾でアルカナをとっているため、アルカナcが発動せずアドラの威力もかなり落ちるため、倒して処理は難しいな。

と、ここまで書いてて思ったのだけど…。
自爆アムダとの戦闘終了時に、ビジョウに話しかけるんだよね?
火鎧とヒールと逃げ回って耐えるより、火力装備に着替えて一体一体倒すのが正解ってやつですか?
シミュったらアムダ(実験体ってのね)は一撃で落ちるし…。

ビジョウと一回目に戦う時、一応安全圏でSW置いててHPやばいこともなかったから、そのまま火力装備→実験体アムダを火力で30秒耐える→耐性装備に着替えてラストのビジョウ戦。

が良いのでは…って、思っちゃった…MDド初心者だから気付けなかったね!

次出来るのは三日後か…EXP・ドロップなしでいいから練習したいなー。
次は火力装備で殺られる前に殺れ戦法で逝きます。

なおリーパーで挑んだ結果、早くに火鎧を着すぎて一回目のビジョウの取り巻きアムダかな?にやられちゃった☆
どんだけ初心者やねん不慣れすぎるやろおおおお。

というわけで、今どき過去の儀式の間で死ぬ雑魚の記録でした。

他にもチャレンジしたことないMDいっぱいあるので行ってみたいと思います。
フェンリルとサラ?とか?…床を舐める気配しかしない!

シェアしてやっても良い?
  • URLをコピーしました!

コメントする?

コメントする

目次